FC2ブログ

FLSTN

IMG_2115.jpg
エレガントかつ豪華なスタイルを持ったハーレーの古いスタイルを継承するFLSTN(ソフテイルデラックス)。
現在でも使われているテレスコピック式フロントフォークが採用されたハイドラグライドが誕生したのが1949年。
このアメリカの黄金期を継承したスタイルが現在でも人気となっております。
ホワイトウォールタイヤ、馬の鞍がモチーフのシート、豪華で繊細ななメージのフロントフェンダーのロゴ、クラシックなリア周りを演出するトゥームストーン(墓石)テールランプなどこだわりあるパーツが使用されております。
のんびりと走るにはぴったしのFLSTN。
女性にも人気が高く、足つきの良さ、デザイン、乗りやすさは他のモデルよりも良いです。
このFLSTNは当店で試乗車をご用意しております。
是非、ご体感下さい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハーレーダビッドソン須磨

Author:ハーレーダビッドソン須磨
関西でNO.1の販売台数を誇る「ハーレーダビッドソン」正規ディーラーグループの、ハーレーダビッドソン須磨店です。
新車・中古車・カスタム・ツーリング・点検・アパレル販売・イベント開催と皆様のハーレーライフをトータルサポートいたします!
元西日本唯一のメガディーラーとして、今も関西一円から多くのお客様にお越しいただいております!皆様のご来店お待ちしております!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR