FC2ブログ

「ベントシステム」

皆さんこんにちは。
早いもので、6月に入りツーリングがますます気持ち良い季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回のブログは「ベンチレーション付きウインドスプリッター・ウインドシールド」のご紹介です。

こちらの商品は、簡単操作で調整できる独自のベントシステムにより、高速走行中に発生するヘルメット周りの乱気流を抑制する事ができる優れもので、
低速走行時はベントから涼しい空気がライダー側へ流れるので、夏場のツーリングには最適です。コンパクトなサイズながら大型のウインドシールドと同様の効果が得られます。
また、デタッチャブルタイプなので簡単に着脱ができます。

94以降ロードキングモデル(FLHRSを除く)に適合。
2013~2014FLHRSEには標準装備。

57400176.jpg
57400176-1.jpg
石津

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハーレーダビッドソン須磨

Author:ハーレーダビッドソン須磨
関西でNO.1の販売台数を誇る「ハーレーダビッドソン」正規ディーラーグループの、ハーレーダビッドソン須磨店です。
新車・中古車・カスタム・ツーリング・点検・アパレル販売・イベント開催と皆様のハーレーライフをトータルサポートいたします!
元西日本唯一のメガディーラーとして、今も関西一円から多くのお客様にお越しいただいております!皆様のご来店お待ちしております!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR