FC2ブログ

ニューフォーティーエイト

2016年ニューモデル

新しく生まれ変わったXL1200X(フォーティーエイト)をご紹介いたします。

IMG_3278.jpg

当店で展示しておりますのは、新色のベロシティーレッドサングロ

IMG_3279.jpg

タンクのグラフィックデザインも一新されました。

ビビッドブラック、モノトーンカラーには立体エンブレム付きです。

IMG_3280.jpg

スポークホイールだったのがブラックのアルミホイールに!

IMG_3282.jpg

リアサスペンションも調整式に!

IMG_3281.jpg

写真ではわかりづらいですが、フォークが太くなっています。

49mm(ダイナと同じ太さ)になって見た目の迫力が増すと共に走行安定性も向上します。

また、外から見ただけではわかりませんが中身も変わっています。

カートリッジ式を採用しています。

新しくなったリアショックとの組み合わせで快適な乗り心地に!


IMG_3283.jpg

シートも前年まではフラットなタイプで見た目はすっきりしていたのですが、おしりがずれ易いという弱点が。

それが今年からはホールドのいいシートに変わりました。

IMG_3278.jpg

その他にも、マフラーがブラックになり、ヒートシールドも新デザインに。

エアクリーナーもラウンド(丸型)に。

見た目も乗り心地もパワーアップしたXL1200X(フォーティーエイト)を是非、ハーレーダビッドソン須磨までご覧にいらしてください。





試乗もしてみたいですか?

ご安心ください!

試乗車もご用意していますよ!

2015091911543065d_201509271820412de.jpg


甲斐

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハーレーダビッドソン須磨

Author:ハーレーダビッドソン須磨
関西でNO.1の販売台数を誇る「ハーレーダビッドソン」正規ディーラーグループの、ハーレーダビッドソン須磨店です。
新車・中古車・カスタム・ツーリング・点検・アパレル販売・イベント開催と皆様のハーレーライフをトータルサポートいたします!
元西日本唯一のメガディーラーとして、今も関西一円から多くのお客様にお越しいただいております!皆様のご来店お待ちしております!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR