FC2ブログ

スパークプラグ点検してますか?

皆様今年の夏はバイクに乗れましたでしょうか?
バイクに乗った後にはメンテナンスが必要です。
今回のブログはスパークプラグ点検のおすすめです。

2390654003_1[1]

スパークプラグは使用していると電極の消耗や腐食などでプラグの性能が低下してしまいます。

定期的なメンテナンスで電極のギャップ調整や清掃などを行い安定した点火を提供します。

電極の消耗や腐食などが酷くなると始動や走行に影響ありますので早めの交換をお勧めいたします。

zerocustom_000288-h4-hd32365-04[1]
H-D標準装備スパークプラグの他にも耐久性や耐食性に優れ、強力な点火でベストな燃焼を提供する「H-Dゴールド・スパークプラグ」などもありますので交換の際に取り付けてみてはいかがでしょうか?

車検などバイクのメンテナンスはお気軽にスタッフまでご相談ください!
石津

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハーレーダビッドソン須磨

Author:ハーレーダビッドソン須磨
関西でNO.1の販売台数を誇る「ハーレーダビッドソン」正規ディーラーグループの、ハーレーダビッドソン須磨店です。
新車・中古車・カスタム・ツーリング・点検・アパレル販売・イベント開催と皆様のハーレーライフをトータルサポートいたします!
元西日本唯一のメガディーラーとして、今も関西一円から多くのお客様にお越しいただいております!皆様のご来店お待ちしております!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR