FC2ブログ

ハーレー純正セキュリティシステム

地域によってはもう桜が咲く頃となりました。
花粉も多く花粉症の方にはつらい季節だとは思いますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回のブログは「H-Dスマートセキュリティシステム」のご紹介です。

h-d-smart-security-system-optional-hd-kf132-a[1]

ハーレーの盗難防止に効果の高いエレクトリカル・セキュリティシステム。
あらかじめ設定可能な5桁の暗証番号によりキーフォブと連動し、システムの作動、停止などの操作が行えます。

システム作動時には、イモビライザー機能が常にONの状態になり、仮に配線が直結されても、点火系統を強制的にカットしてエンジン始動を不可能にします。
またシステム作動中に車両の傾斜角度が変化したり、異常な振動が加わると、すべてのターンシグナルが点滅して車両の異常を知らせます。

85354274_th[1]

別売りの「H-Dスマートサイレンキット」を取り付けることにより、セキュリティシステムと連動し、異常を感知した際にターンシグナルの点滅に加えて、大音量の警告音が作動します。

しかも独立した電源を搭載しているので、バッテリーを切断されても作動します。

バイクの盗難やイタズラなど心配な方はぜひお気軽にスタッフまでご相談ください。


コメント

非公開コメント

プロフィール

ハーレーダビッドソン須磨

Author:ハーレーダビッドソン須磨
関西でNO.1の販売台数を誇る「ハーレーダビッドソン」正規ディーラーグループの、ハーレーダビッドソン須磨店です。
新車・中古車・カスタム・ツーリング・点検・アパレル販売・イベント開催と皆様のハーレーライフをトータルサポートいたします!
元西日本唯一のメガディーラーとして、今も関西一円から多くのお客様にお越しいただいております!皆様のご来店お待ちしております!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR