FC2ブログ

トライクに興味のある方、お待たせいたしました!!

皆さんこんにちは!
相変わらず寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
突然ですが、この度、ハーレーダビッドソン須磨の試乗車にあの「トライク」がやってきました!!
そこで今回のブログでは簡単ではありますが、今までのハーレーダビッドソンとどこが違うのか、気になる部分をご紹介します。

DSC_0129.jpg

まずはフロント周り。ヘッドライトのLEDは同じですが、左右にウインカー一体型ポディションランプが搭載されています。

DSC_0130.jpg

ブレーキキャリパーが6ポッドに変更され、重いトライクのブレーキング性能がアップしています。

DSC_0131.jpg

ステアリングダンパーも標準装備されており、直進安定性も抜群です!

DSC_0139.jpg

パーキングブレーキは車両左側にあり足ふみ式になっています。

DSC_0137.jpg

取り回しが重い、立ちごけが怖いなどの不安はこのトライクが解決してくれます!もちろん2輪免許がなくても普通自動車免許(AT限定不可)があればお乗りいただけます。
尚、こちらは特殊な車両になりますので、ご試乗を希望の際は必ずスタッフにご相談下さい。
(ご試乗時には安全のため最初はハーレーダビッドソン須磨敷地内にてスタッフが指導いたします。また公道へ出る際は必ず一人乗り(安全のためタンデム禁止)でヘルメットとエアバッグ機能のついたベストを着用していただきます。)

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハーレーダビッドソン須磨

Author:ハーレーダビッドソン須磨
関西でNO.1の販売台数を誇る「ハーレーダビッドソン」正規ディーラーグループの、ハーレーダビッドソン須磨店です。
新車・中古車・カスタム・ツーリング・点検・アパレル販売・イベント開催と皆様のハーレーライフをトータルサポートいたします!
元西日本唯一のメガディーラーとして、今も関西一円から多くのお客様にお越しいただいております!皆様のご来店お待ちしております!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR