FC2ブログ

オイル交換は純正オイルで!!

DSC_0363.jpg
皆さんオイル交換忘れて、長期間放置していませんか?
オイルには色々なメーカーのオイルがあります、その中でも優れたオイルのご紹介です。
もちろんHD純正HD360オイル(左)とHD純正スクリーミンイーグル・SYN3[シンスリー](右)がございます。

HD360オイルは、ハーレーダビッドソンの為に研究、開発されたオイルです。
エンジンの摩耗を防ぎ、エンジンの冷却、洗浄、スラッジの除去、腐食防止に大きな効果を発揮します。
空冷式のHD V-TWINエンジンは温度管理の面でも水冷式に比べるとはるかに過酷です。
HD360オイルは空冷式に必要な性能を兼ね備えており、大きな信頼と性能を提供しますので是非純正オイルをご使用下さいませ!

HD純正スクリーミンイーグル・SYN3[シンスリー]オイルは、100%化学合成オイルでエンジン、トランスミッション、プライマリーチェーンケースの全てに使用可能です。
メーカー独自の3種類のベースストックを組み合わせて開発され、ハーレーダビッドソン社が試験を行い、認定したオイルになります。
耐久性に優れ、高出力エンジンの為の優れた高温安定性を持ち、エンジンに必要な清浄性を長期間維持します。
適切なクラッチ作動のための摩耗係数を保ち、プライマリーチェーンドライブを潤滑します。
またトランスミッションギアの摩耗を防ぐ潤滑性を与え、シール材の保護性能を向上します。
慣らし運転期間中でも使用可能で、少しでも良いオイルをとお考えの方にお勧めいたします!

日本では、ストップ&ゴーが多いため早めの交換をお勧め致します。(3000~4000キロ位で交換)


コメント

非公開コメント

プロフィール

ハーレーダビッドソン須磨

Author:ハーレーダビッドソン須磨
関西でNO.1の販売台数を誇る「ハーレーダビッドソン」正規ディーラーグループの、ハーレーダビッドソン須磨店です。
新車・中古車・カスタム・ツーリング・点検・アパレル販売・イベント開催と皆様のハーレーライフをトータルサポートいたします!
元西日本唯一のメガディーラーとして、今も関西一円から多くのお客様にお越しいただいております!皆様のご来店お待ちしております!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR