FC2ブログ

モーターサイクルカバー

IMG_0157.jpg

5月も気がつけばあと数日となりました、6月になると梅雨の時期になりバイク乗りの方々には少々つらい時期がやってきますね。
雨になんか負けない屈強な方もいらっしゃると思いますが、バイクには錆などの原因になってしまうので、雨に濡れてしまったら、きっちり水気を落としてメンテナンスをしてあげましょう。

本日のブログは「ハーレーダビッドソン専用のモターサイクルカバー」の紹介です。
耐退色性の高い300デニールのポリエステルを使用したハーレー専用のモーターサイクルカバーで縫い目にはシーリングテープが施され耐水性を高めています。
カバー上部に設けられたベントは空気の循環を促進し湿気によるトラブルを抑制し、エキゾースト周りには熱によるダメージを防ぐために耐熱パネルを採用しました。
風によるばたつきを抑えるベリーストラップ、視認性を高める反射性パイピングなど、専用設計ならではの工夫が満載です。
またコルセットスタイルのドローコードにより、さまざまなモデルのボディラインにフィットさせることができます。
色はオレンジ&ブラックのツートン、またはシンプルなブラックの2種類からお選びいただけます。

室外でバイクを保管している方はもちろんですが、ガレージ保管をしている方でも埃や傷からモーターサイクルカバーでバイクを守ってあげましょう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハーレーダビッドソン須磨

Author:ハーレーダビッドソン須磨
関西でNO.1の販売台数を誇る「ハーレーダビッドソン」正規ディーラーグループの、ハーレーダビッドソン須磨店です。
新車・中古車・カスタム・ツーリング・点検・アパレル販売・イベント開催と皆様のハーレーライフをトータルサポートいたします!
元西日本唯一のメガディーラーとして、今も関西一円から多くのお客様にお越しいただいております!皆様のご来店お待ちしております!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR