FC2ブログ

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、12月2日(水)・3日(木)は「棚卸し」のため臨時休業とさせていただきます。

また、12月1日(火)は通常通り定休日となりますので3日間の休業となります。

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。


クリスマスパーティーを開催いたします。
ご家族お友達をお誘いあわせのうえ、是非ご参加ください。

「2015クリスマスパーティー」
◆日時
2015年12月12日(土)
AM11:00開場
◆会場
ハーレーダビッドソン須磨
◆会費
¥1000(小学生未満無料)
※チケット制となります。チケットは店頭で販売いたします。
→詳しくはこちらの記事へ
甲斐

スタイリッシュに通勤を!

今日で11月も終わり今年も残すところあと一ヶ月となりました。

寒い日も続きバイクに乗るとだいぶ寒く感じるようになり、
通勤や通学で毎日バイクに乗る方にはつらい季節になってきましたね。

今回のブログはそんなバイク通勤の方におすすめなハーレーオリジナルの「ライダーブリーフケース」のご紹介です!
93300092_2[1]

メインコンパートメントにはノートパソコンやタブレットを収納できるパット付きポケットとファイルや文書収納部があり、他にも携帯電話やカードホルダーなどの収納も充実しています。

ハンドルとショルダーストラップがついているので持ち運びも容易で、グローブをはめたままでも開閉できるジッパーが便利です。



93300092_OB[1]

サイズはツーリングモデルのサドルバッグにぴったりと収まる大きさです。

シンプルなデザインなのでビジネスシーンはもちろん普段使いでも違和感なく使用できます。

気になる方はお気軽にスタッフまで!
浅沼

エタノールガード

ガソリンの劣化を抑える添加剤の紹介です。

冬期に入り車両を乗られない方、

出張、旅行で乗れない方、

このエタノールガードを入れておくと、劣化を防ぎ

詰まりの原因となる蓄積物を減らします。

効果は約1年持続しますので、長期に対応しています。

2015年11月28日

気になる方はスタッフまで、
寺師

FLTRXS

昨年、新しく生まれ変わって登場したロードグライド(FLTRXS)。
昨年はこの青色が人気でした。

bjbpejpj.jpg

一見ハーレーらしくないフロントマスクながら、実は1980年代からラインナップされています。
FLT80 ツアーグライドと呼ばれるモデルがこのフェアリングを備えており、歴史がございます。

gpeirhgpejqp.jpg

ヘッドライトがふたつ備わる独特のフェアリングは、その形状からシャークノーズ(サメの鼻先)と呼ばれています。
この独特の雰囲気が人気となっております。

rufjfjgfoofg.jpg

今年もツーリングモデルが人気が出そうです。
「ハーレーダビッドソンでロングツーリングを」とご検討の方にお勧めできる1台ですよ!

中村

スト-ン・ウイスキ-

今日は STONES-WHISKEYのご紹介です。

まずは写真をご覧ください。

一見、何に使うか悩んでしますアイテムです。


DSC_0282_201511231735157b3.jpg



冷凍室で冷やしてウイスキ-など薄まらずに冷たくして飲めるです。
ウイスキ-に限らず、牛乳ジュ-スなどにも使えます!!
DSC_0284.jpg

プレゼントなどにも面白いアイテムです。

ただ今展示中です
ご興味ある方はぜひご覧ください

お待ちしております!!




轟

続きを読む

「ストリート」

皆さんこんにちは。
2015モデルにおいて鮮烈なデビューを果たしたハーレーダビッドソン「ストリート750」。
続々とニューパーツがラインナップされつつあります。その中で今回はシートのご紹介です。シートのカスタムは見た目はもちろんですが、ライディング時におけるストレスになっていたポディションが解消され、腕と脚がコントロール類に対して自然な位置に置くことができるようになる重要なカスタムであると思います。

52000168.jpg

「カフェソロシート(52000168)」
象徴的なカフェレーサースタイルの伝統をしっかりと受け継いでいます。

52000124.jpg

「トールボーイシート(52000124)」
適正なライディングポディションにより、背の高いライダーでも快適に着座することができます。

52000123.jpg

「リデュースリーチシート(52000123)」
ライダーのポディションをハンドルバーとフットコントローラーに近づけるシートです。   

石津

傷から守ります!

今日は「勤労感謝の日」で3連休の最終日ですね!

連休中も仕事だったという方も多いのではないでしょうか?

今回のブログは「フェアリングブラ」のご紹介です。

a57000307[1]

スタイリングと機能性を兼ねそろえたアイテムです。

カスタムタッチなイメージを提供し、すり傷や小石などからバイクを守ります!

バー&シールドのロゴ入りで裏地はフリース地なので取付による傷も防ぎます。

1034_1[1]
a90200992[1]

他にもタンクを守る「タンクブラ」やサドルバッグカバーを守る「サドルバッググリットブラ」もあります。

気になる方はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

浅沼

クリスマスツリー

ハーレーダビッドソン須磨のクリスマスツリーがわかりにくいですがパワーアップしました。

どこが変わったかお分かりになりますか?

↓変更前
IMG_3551.jpg

ツリーのてっぺんにご注目ください。

↓変更後
IMG_3558.jpg

おわかりになりましたか?

星がなかったのですが、新たに装着しました。

このツリーのてっぺんの星にはちゃんと呼び名があるのをご存じですか?

これは実は「ベツヘルムの星」と言うらしいです。
→詳しくはこちら

2mオーバーのクリスマスツリーをハーレーダビッドソン須磨に是非ご覧にいらしてください。

IMG_3560.jpg

クリスマスパーティーを開催いたします。
ご家族お友達をお誘いあわせのうえ、是非ご参加ください。

「2015クリスマスパーティー」
◆日時
2015年12月12日(土)
AM11:00開場
◆会場
ハーレーダビッドソン須磨
◆会費
¥1000(小学生未満無料)
※チケット制となります。チケットは店頭で販売いたします。

→詳しくはこちらの記事へ

甲斐

タッチアップペイント

タッチアップペイントの紹介です。

ちょっとした傷の修復が手軽にできます。

飛び石により、深く傷ついてしまった塗装を放置しておくと

錆により塗装が浮いてしまうことがあります。

エンジンの塗装、フレーム塗装の修復用のタッチアップペイントもあります。

2015年11月21日
2015年11月21日1

色により入手できない物もありますのでスタッフまでご相談ください。
寺師






I'll Be Back.

IMG_6413.jpg

人気モデル、「FATBOY」が須磨店に入荷しました。
映画「ターミネーター2」で、、、といえば皆さんお分かりですよね。
1990年に発売して以来、デザイン大きな変化もなくエンジンが大きくなって、まさに「ファットボーイ」という名にふさわしくなってきました。
2016年モデルはソフテイルが排気量が100ccアップしております。

IMG_6420.jpg

ツインカム96からツインカム103にエンジンがパワーアップしております!!
これでソフテイルはダイナとの違いがはっきりしましたね。

IMG_6419.jpg

ファットボーイならではの200㎜の極太リアタイヤです。
このサイズは魅力的ですね。

IMG_6422.jpg

タンクエンブレムもかっこ良いデザインで大きいです。

IMG_6421.jpg

ホイールは前後ともにクロームのディッシュホイールとなっております。
店頭展示中!!
是非、ご覧ください。

きっと欲しくなるはず。
今週末はハーレーダビッドソン須磨店へ。

中村

プロフィール

ハーレーダビッドソン須磨

Author:ハーレーダビッドソン須磨
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR