コンビネーション・スピードメーター&タコメーター

$_35[1]

今回のブログは「コンビネーション・スピードメーター&タコメーター」のご紹介です。

メインのスピードメーター&タコメーターに加えて大型の液晶ディスプレイには総走行距&トリップメーター、走行可能距離数、フューエルゲージ、ギアポジション、時刻を表示します。

さらにトリップボタンの操作によりバックライト、液晶パネル、メーター針それぞれを600通りのカラーから、お好み合わせて設定することができます。

メーターを交換しても交換前の走行距離が反映して使用できます。

気になる方はお気軽にスタッフまでご相談ください。

浅沼

ストリートパーティー

寒さも緩み、いよいよ春の気配が濃くなってまいりました。

桜の開花ももう間近!

本格的なバイクシーズンが始まるこの時期に、新モデルSTREET750のデビューを記念しましたパーティーを開催します!

「STREET PARTY(ストリートパーティー)」
開催:2015年4月4日(土)、5日(日)

ストリート750の試乗車をご用意しているのはもちろん、大型免許をお持ちでない方でも楽しんでいただける催しをご用意しております。

目玉としましては当店では初の試みになります

「ツーリング体験」

大型免許をお持ちの方は当店の試乗車で、大型免許をお持ちではない方はご自身のバイクでも参加していただけるプチツーリングです。

4月4日、5日にはちょうど桜も見ごろになっているはずですので、桜も眺めながら走れる約2時間のコースを予定しています。

試乗車では事前予約で先着順の受付となっておりますので、参加を希望される方はお早めにお申し込みください。

注:ご自身のバイクで参加される場合は、保安基準に適合しているバイクでお願いいたします。

10985466_820001981401150_4699575916406305283_o.jpg

イベントに関しましてご質問などありましたら、店頭までお問い合わせください。
ハーレーダビッドソン須磨
TEL:078-731-7722

みなさまのご来場をお待ちしております!

甲斐

ホイール交換

ホイールは面積が大きいのでクロームメッキに変えると高級感がアップし目立ちます。

前後交換することで統一感がありますね。

こちらは装着前

2015年3月28日 (2)

組み上げたホイールのバランスをとります。

2015年3月28日
 
装着しました。

2015年3月28日 (3)
 
雰囲気が変わりました。

あとは、LEDライトなどで間接的にライトアップすれば夜間でもキレイに見えますね。

ホイールのデザインも色々ありますので、ご興味ある方はスタッフまで。

寺師

乗れるかも!?

ニューモデル「ストリート750」



このモデルは主に若年層ライダーやアーバン(街乗り)ライダーをターゲットに開発されました。

ですが、実際に興味を持たれる方は少しターゲットから外れているようで、40代後半から50代の方がよくご覧に来られます。

「他のハーレーダビットソンは重くて乗れそうにないけど、ストリート750なら乗れるかも!?」

といった理由のようです。

実際、車両に跨ってみられると軽さを実感していただけています。



「ハーレーは重たいから自分には無理だ」と諦めておられた方は、是非一度ストリート750をお試し下さい。

もちろん店頭には試乗車もご用意しております。

中村

ZIPPOライタ-


ちらほらと桜が咲き始めるのを
よく見るようになり春が来てること感じます。
ただ急に寒くなるので体調管理にはご注意ください!

今日はZippoライタ-のご紹介です。

1427256599668.jpg


ただ今、須磨店では3つのZippoライタ-を展示してます
1427256577649.jpg

須磨店にお越し頂ければ実際に
手に取ってご覧いただけます。
お気軽にスタッフまでお問い合わせください。
ご来店お待ちしております!!

カスタムしてみました!!

皆さんこんにちは!!
最近、巷で何かと話題なハーレーダビッドソンのニューモデル「ストーリート」。
今回、ハーレーダビッドソン須磨ではそのストリートの展示者をちょっとカスタムしましたのでそのご紹介です!

DSC_0199.jpg

ぱっと見ではあまりわからないかもしれませんが、どこをカスタムしたかといいますと・・・

DSC_0200.jpg

「マフラーエンドキャップ」

DSC_0201.jpg

「センタースタンド」

DSC_0202.jpg

「クイックリリーススーパースポーツウインドシールド」

の3点のカスタムです。これから多数のカスタムパーツがラインナップされると思われますが、今回はその第一歩、といったところでしょうか?

そんなエンジンも車体もすべてが新開発、街を走るストリートライダーの為に誕生した「ストリート」ですが、ハーレーダビッドソン須磨では来月4月の4日、5日の二日間、ストリートのデビューを記念したパーティー、その名も「ストリートパーティー」を開催いたします!!
当日は、免許をお持ちでないかた、運転に不慣れな方にもストリートを存分に楽しめる企画が満載です!!
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております。

ハーレー純正セキュリティシステム

地域によってはもう桜が咲く頃となりました。
花粉も多く花粉症の方にはつらい季節だとは思いますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回のブログは「H-Dスマートセキュリティシステム」のご紹介です。

h-d-smart-security-system-optional-hd-kf132-a[1]

ハーレーの盗難防止に効果の高いエレクトリカル・セキュリティシステム。
あらかじめ設定可能な5桁の暗証番号によりキーフォブと連動し、システムの作動、停止などの操作が行えます。

システム作動時には、イモビライザー機能が常にONの状態になり、仮に配線が直結されても、点火系統を強制的にカットしてエンジン始動を不可能にします。
またシステム作動中に車両の傾斜角度が変化したり、異常な振動が加わると、すべてのターンシグナルが点滅して車両の異常を知らせます。

85354274_th[1]

別売りの「H-Dスマートサイレンキット」を取り付けることにより、セキュリティシステムと連動し、異常を感知した際にターンシグナルの点滅に加えて、大音量の警告音が作動します。

しかも独立した電源を搭載しているので、バッテリーを切断されても作動します。

バイクの盗難やイタズラなど心配な方はぜひお気軽にスタッフまでご相談ください。


CAPTAIN AMERICA

ハーレーダビッドソンが登場する映画はたくさんあります。
新しく登場するXG750(STREET750)も、すでに映画に登場しております。

人気アメコミヒーローシリーズの第二弾、「キャプテン・アメリカ」です。
本作は日本導入の新モデル「Street750」が戦いをサポート。

1-Street750Marvel.jpg

映画「キャプテン・アメリカ」に登場するシーンの一部です。

Chris-Evans_low-res-298x433.jpg

「うわぁ、すごい」と思った方、「いいね」下さいね~!!



To Be Continued.

timthumb.jpg

インナープライマリー

カスタムで取り付けた部品紹介です。

HARLEY-DAVIDSONをカスタムをしていく中でクロームメッキを選択される方におすすめです。

↓↓↓こちらは取付前です↓↓↓

2015年3月21日


↓↓↓エンジンからの動力部分を分解し、部品を交換したのがこちらです。↓↓↓

2015年3月21日 (3)

クロームメッキが輝いて、とてもキレイですね。
 
高価な部品ですが、装着後の満足感はかえがたいものがあります。

ご興味あればスタッフまで!!!

富士ブルースカイヘブン

今年のブルースカイヘブンまでもう少しですね。
日本最大級のハーレーイベントが今年も行われます。
2015年5月23日(土)、24日(日)の2日間。

029.jpg

↑昨年のHOG大阪・箕面・兵庫チャプターの写真です。

072.jpg
031.jpg
021.jpg
109.jpg

露店あり、チャプターパレードあり、野外ステージでのライブあり、花火あり、お客様のバイク見るのもあり。
ハーレーダビッドソンが詰まったこのイベント、参加の価値ありですよ!!

昨年のブルスカイヘブン映像です。
「今年も、、、」「今年は、、、」、行きたいと思った方「いいね」下さいね~。


プロフィール

ハーレーダビッドソン須磨

Author:ハーレーダビッドソン須磨
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR