FC2ブログ

ローライダー

FXDL(ダイナ ローライダー)

15_FXDL_AF.jpg

クラシカルな雰囲気、 2in1の長く重量感のあるマフラー、ロー&ロング、二連メーター、かっこいいです!!

そして、楽チンなライディングポジション、握りやすい細いグリップ、ポジション変更可能なシート、操縦性バツグンです!

試乗車を須磨店でご用意しています。

ワイルドを求めて、、、。

バイクと革ジャン、、、。

IMG_2120.jpg

男の憧れです。
レザージャケットは、「かっこよい」と誰もが思うものです。

IMG_2124.jpg
IMG_2126.jpg

今回ご紹介するレザージャケットは、バッファローレザーを使用した上品かつ、耐久性に優れたジャケットです。
皮は柔らかく、思うほど軽い!!
これは、長時間着用していても疲れにくいです。

さらに、ハーレーダビッドソンならではの「トリプルベントシステム」が採用されております。
*トリプルベントシステムのご説明は2014/9/25のHD須磨ブログでご確認ください

ハーレーダビッドソン須磨店ではレザージャケットをたくさん販売しております。
自分に似合うレザージャケットがここにあります!!

今週末はハーレーダビッドソン須磨店へ。

映画「ターミネーター」を意識しましたが、サングラスが似合う、似合わないは別として(笑)、
僕の着こなしが良いと思う方は「いいね」下さいね~!!

2015年モデル ハ-レ-ダビッドソン試乗車のご案内!

今日は2015年モデル
ハ-レ-ダビッドソン試乗車のご案内です!
1422493052254.jpg
右から
FLHXS
FXSB
FXDL
XL1200X
現在4台の試乗車をご用意しております!
最近寒い日が続きますが、全モデルには・・・
Heatedリーフレット表紙画像(2)
ヒ-トジャケット(電熱で暖かくなる)装備しております!
寒さを気にせず、ハ-レ-試乗を体感頂けます!
また寒い時期だからこそヒ-トジャケットの良さも体感頂けます!

この週末は是非、HD須磨店にお越しください!
スッタフ一同お待ちしております!!

トライクに興味のある方、お待たせいたしました!!

皆さんこんにちは!
相変わらず寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
突然ですが、この度、ハーレーダビッドソン須磨の試乗車にあの「トライク」がやってきました!!
そこで今回のブログでは簡単ではありますが、今までのハーレーダビッドソンとどこが違うのか、気になる部分をご紹介します。

DSC_0129.jpg

まずはフロント周り。ヘッドライトのLEDは同じですが、左右にウインカー一体型ポディションランプが搭載されています。

DSC_0130.jpg

ブレーキキャリパーが6ポッドに変更され、重いトライクのブレーキング性能がアップしています。

DSC_0131.jpg

ステアリングダンパーも標準装備されており、直進安定性も抜群です!

DSC_0139.jpg

パーキングブレーキは車両左側にあり足ふみ式になっています。

DSC_0137.jpg

取り回しが重い、立ちごけが怖いなどの不安はこのトライクが解決してくれます!もちろん2輪免許がなくても普通自動車免許(AT限定不可)があればお乗りいただけます。
尚、こちらは特殊な車両になりますので、ご試乗を希望の際は必ずスタッフにご相談下さい。
(ご試乗時には安全のため最初はハーレーダビッドソン須磨敷地内にてスタッフが指導いたします。また公道へ出る際は必ず一人乗り(安全のためタンデム禁止)でヘルメットとエアバッグ機能のついたベストを着用していただきます。)

カンクンの海の色

ハーレーダビッドソン 2015年モデルの新色をご紹介いたします。

「ハードキャンディー・カンクンブルーフレーク」



こちらはXL1200X(フォーティーエイト)のタンクになります。




では、「カンクン」とは?

カンクン (Cancún) は、メキシコ合衆国の南東部、カリブ海沿岸のキンタナ・ロー州にある都市の名前。
マヤ語で"カン"は蛇、"クン"は巣という意味で蛇の巣という意味である。
→詳しくはこちら

年間で300万人を超える観光客やセレブが訪れる、メキシコのリゾート地の名前だったんです。

カンクンは美しい海が有名だそうですが、「カンクンブルー」とはその美しい海の色を表現しているのではないでしょうか?

Cancun.jpg

ビーチ付近はターコイズブルーのような緑がかった明るい水色で、深くなるにつれて濃いブルーになっていっています。



カンクンブルーでは光の当たった箇所は明るい水色で、光の当たらない暗い箇所は濃いブルーになるように見事に再現されています。

「ハードキャンディー・カンクンブルーフレーク」は

XL1200V (セブンティートゥー)
XL1200X (フォーティーエイト)
FLSTN (ソフテイルデラックス)
FLTRXS(ロードグライドスペシャル)

の4車種に設定されています。

海が好きな方、リゾートがお好きな方「カンクンブルー」のハーレーダビッドソンはいかがでしょうか?

それでは

「Hasta mañana(ハスタ マナナ)」

→スペイン語で「また明日」
※メキシコの公用語はスペイン語です。

HD須磨 ラウンジスペースのご紹介!!

2015年が始まり1月も今週で終わりですね。
バイク乗りの皆様にはつらい寒い季節が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

IMG_0327.jpg

今回はHD須磨2階スペースのご紹介です。
当店2階はお客様にゆっくりとくつろいで頂けるラウンジになっており、貴重なハーレーのヴィンテージグッズなどが多数展示されています。

IMG_0322.jpg

カフェカウンターが設置されていますので、コーヒーもご自由にお召上がりください。

IMG_0329.jpg

雑誌類も充実していますのでバイクの点検やカスタム等の待ち時間に雑誌を読みながらお待ちいただけます。

IMG_0325.jpg

そして2014年モデルからは「トライグライド」という三輪自動車が発売されていますがそのご先祖様?の「サービカー」が展示されています。

ツーリングの途中のコーヒーブレイク、ハーレーのヴィンテージグッズやサービカー等にご興味のある方など気軽にHD須磨にお立ち寄りください!

ハーレーのグッズにはこんなのも・・・

ハーレーにはバイクのパーツだけではなく、いろいろなグッズやアクセサリーを取り揃えていますが、こんな物まであるのはご存じでしょうか?



「ハーレーダビッドソン ウオッチ(腕時計)」



デザインもいろいろ取り揃えております。

IMG_1685.jpg

装着してみました。

ずっしりとして高級感もあります。



ヘビ柄のベルトにラインストーンでスカルのデザイン



フォーマルでも使えそうなこんなデザインなどもあります。



Q:「でも、お高いんでしょう?」

A:「それが、意外とお手頃な価格なんです」

 「こちらのタイプは¥14,040」



ご自身で使うのはもちろん、プレゼントなどにもいかがでしょうか?

是非、一度ハーレーダビッドソン須磨までご覧にいらしてください。

メンテナンス

2015年1月24日
ハーレーオーナーの皆様、愛車の状態はいかがでしょうか?
寒い時期にメンテナンス、カスタムをして暖かい時期に乗りだす準備をしてはどうですか?
ご相談があればスタッフまでお申し付けください。
なお、車両引取りの相談も受け付けております。

雑誌

IMG_1482_201501221015177f6.jpg

先日、山登りの雑誌を購入しました~!
今年は本格的な山登りに挑戦しようと思います。
この夏までに必要な道具をそろえて、
目標は富士山の山頂です!!

雑誌といえば、ハーレーダビッドソンでも会報誌がございます。
ハーレーオーナーズグループに加入の方は年4回、ハーレーダビッドソンのオーナー様のご自宅に届きます。
どう言うものかと言えば、

IMG_1967.jpg

ハーレーダビッドソンの情報誌です。
ツーリングの場所についてや、メンテナンス方法、ウェアグッズの紹介、等いろいろと役立ち情報満載です!
この会報誌はオーナーのみにしか届かないというプレミアム感がございま~す!!

ほんの少しですが、公開しちゃいます。

IMG_1972.jpg
IMG_1971.jpg
IMG_1969.jpg

まだまだ、あんな情報、こんな情報もいっぱい詰まっております。
会報誌を購読するには、ハーレーオーナーズグループに加入するのが条件となります。
詳しくは、ハーレーダビッドソン須磨店までご連絡ください。

普通自動二輪免許でハ-レ-試乗!!

寒い日が続きます
1月~2月はインフルエンザが蔓延する季節です
皆さん体調管理にはお気を付け下さい!

今日は普通自動二輪免許でハ-レ-が試乗できるご案内です!
平和台自動車教習所にて毎週日曜日
13時から14時まで試乗会を開催しております
ハ-レ-に興味があるが乗れるか不安な方など
教習所内で、安心して走る事だけに集中できるので
きっとハ-レ-の楽しさを体感頂けると思います!

寒い時期ですが
ハ-レ-純正のヒ-テッドジャケット(電熱で温かくなる)着て
試乗頂けるので、寒さを忘れてハ-レ-試乗を楽しめます!
詳しくは、須磨店まで是非お問い合わせ下さい!
お待ちしております!!

平和台自動車教習所試乗会は雨天やイベント開催時は
  中止となります、ご注意ください。
High-Res JPG - 29660_15Lit_POR_141533

プロフィール

ハーレーダビッドソン須磨

Author:ハーレーダビッドソン須磨
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR