FXDL

15-hd-low-rider-1.jpg

2015年 FXDL(ローライダー)。
好評発売中!!

プレミアムカスタムスタイル
前輪から後輪に至るまで、目でも楽しめるローライダーの特長が満載です。歴代のローライダーモデルがそうであったように、ストリートを流す時にはその車体に施された最高級のペイントを披露します。そして70年台にインスパイアされたシートから無骨なホイール、さらには96キュービックインチのエンジンに施された本物の造形美と仕上げに至るまで、これこそが真の最高級なハーレーダビッドソンカスタムスタイルと言えます。シート位置は低いですがスタイルは最高峰です。

ミッドコントロールの配置変更
ミッドマウントフットコントロールによる自信を奮い立たせるライディングポジションを取ることができます。足を好きな場所に置くことができ、停止時には足が簡単に地面に届きます。膝の位置は自然にタンクの横になるので、コーナーで重心とバランスを適切に保つことができます。 さらに、コントロールの位置は足がスタンドに届きやすいように設定されているので、下りるときに足で探し回ることになる心配はありません。

ゲージベゼルキット/バーストコレクション

IMG_0230.jpg

今回のブログは「ゲージベゼルキット/バーストコレクション」の紹介です。

グロスブラックとすべとの方向に光を反射するマシニング加工が施された立体的な表面がコントラストを織りなすバーストコレクション・ゲージベゼル。

バーストスピーカートリムに完璧にマッチするゲージベゼルキットは4インチスピードメーター/タコメーターベゼル/2インチ補助ゲージベゼルで構成され、インナーフェアリングのカスタムルックを完成させます。

こちらの商品は96~13年式のツーリングモデルに適合します。

DSC_0527.jpg
今回のブログは「プッシュボタン・フュエルタンクコンソールドアリリース」のご紹介です。
こちらの商品は、給油時にボタン操作でフュエルドアをオープンできる便利なロックで、キーを使わずに、ロックのセンターボタンを押して開けます。標準装備フュエルタンクコンソールドア・ロックと交換して使います。バレルキーと併用されるとより安心です
こちらの商品に興味のある方はぜひスタッフまで!!

run伴2
RUN伴 TOMO-RROW 2014
北海道から渡ってきたタスキを受け取り、徳島までつなぎます。
本日は晴天でバイク日和です。
みなさん安全運転で走ってきてください。

冬のライデングを快適に!

1413958213097.jpg
ハ-レ-ダビッドソンヒ-テッドクロ-ズ
包み込むような暖かさで冬のライデイングを
快適に楽しましてくれます。
今なら寒くなる前に間に合います!!
詳しくはスタッフまでお問い合わせください
是非ご来店お待ちしております!!

Boom!Audioとヒートグリップ

IMG_1607_2014102212172816f.jpg
 

当店では、Boom!Audioとヒートグリップが体験できる設備があります。

これまで音楽が聞けるのはフェアリングが装着されたツーリングモデルしか聞けませんでしたが、このキットを装着すればフェアリングモデルでなくても音楽を楽しめます。

この設備には、純正ヒートグリップもついていますので実際にどれぐらいグリップが暖かくなるか体験していただけます。
これから寒くなってきますので冬のツーリングを音楽をききながら暖かいグリップでツーリングにいきませんか?

気になる方は是非、体験に当店までお待ちしております。

ゲージトリムキット

IMG_0221.jpg


今日は生憎の天気でしたが、秋の風が心地よくバイクに乗るには絶好の季節になってまいりました。

今回は「ゲージトリムキット」のご紹介です。

トリムリングはゲージの形状に合わせて成形され、シールをはがして使用する両面テープがあらかじめ裏面に添付されており、しっかりと固定され、取り付けも簡単です。

クロームによって今までと全く違う感覚が生まれ、ダッシュをクロームの美しさで彩り、アクセントとしてゲージの存在感を高めます。

是非カスタムしてみてはいかがでしょうか?

バーストコレクション
今回のブログはバーストコレクション/ダービーカバーのご紹介です!
このバーストコレクションはブラックアノダイズド仕上げの表面をマニシング加工で削り込み、アルミ地のハイライトを浮かび上がらせることで、カットバックスタイルのコントラストを生み出し、愛車に力強いルックスをあたえます。このクールなデザインが、あなたのカスタムスタイルをよりハードに、よりエッジの効いた方向へと導きます。
ダービーカバーの他にもカムカバーやロッカーボックスカバーなども取りそろえております。こちらの商品にご興味がある方はぜひスタッフまでお問い合わせ下さい!!

保険2
本日より
HARLEY-DAVIDSONモーターサイクル保険の取り扱いがはじまりました。
ご興味のある方、更新時期が近い方はぜひ当店までご来店ください。

プロフィール

ハーレーダビッドソン須磨

Author:ハーレーダビッドソン須磨
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR