FC2ブログ

新商品入荷致しました!!

CAM01178.jpg
こんにちわ!
ただ今、須磨店ではレザ-ジャケットなど新商品を展示しております!
中には数量限定の物もございます、是非この週末は須磨店までお越しください、お待ちしております!!

新車購入時のお得な商品 HD メンテナンスパック!

DSC_0481.jpg
DSC_0482.jpg

皆様こんばんわ~
日頃のメンテナンス代は車両購入時に一緒に購入する方がお得です!

DSC_0480.jpg
説明はいらないと思いますので、写真を参考にご検討下さい。
詳しくは店頭にてご相談下さいませ!
ご来店お待ちしております。

フットボードインサート
今回のブログは「ノスタルジックライダーフットボードインサート」のご紹介です。
クラッシックなデザインとクローム仕上げスチールと耐久性に優れたラバーの組み合わせ、そしてH-Dの歴史的なネームバー&ラウンドシールドの形を描き出しています。
また、標準装備のラバーフットボードインサートと手早く簡単に交換できます。
こちらの商品に興味がある方は是非スタッフまでお問い合わせ下さい!!

パフォーマンス・エアクリーナーキット

IMG_0141.jpg

今回のブログは「スクリーミンイーグル・ヘビーブリーザー・パフォーマンス・エアクリーナーキット」のご紹介です。

独自のエルボー形状で、エアクリーナーを進行方向へと向けることにより、標準装備エアクリーナーよりも、効率的なエアフローを実現しました。フィルターは洗浄することで繰り返し使用可能なタイプです。

カラーはポリッシュクロームとグロスブラックの2種類がございます。キットには撥水加工が施されたレインソックス、ハードウェア付です。

気になる方はスタッフまでお問い合わせください。

FLSTF

IMG_2788.jpg

発売当初からずっと変わらず人気を誇っているFLSTF(ファットボーイ)。
名前の通り、マッチョなボディにリア200㎜の極太タイヤ。
余計なものを取り払ったシンプルなデザインで迫力を前面に押し出したモデルです。
特徴的なのはクロームに輝く前後のディッシュホイール、ハンドルバーも通常の1インチ径より少し太い1-1/4径のファットバーを採用。
またスイッチ類の配線もハンドルバーに中通しされているため、すっきりとしていて太いハンドルバーが強調されています。
そんなFLSTFも当店に展示いたしております。
是非ご覧ください。

ニューコーナー♪

20140223_095118.jpg

こんにちは♪
まだ寒い日が続きますが、風邪には十分気をつけて手洗いうがいを忘れずにしてくださいね!

先日、ライディングコーナーを設けました。
これから少しずつ暖かくなってまいります。

ライディングコーナーにちなんで、ライディングギアー商品(レザージャケット・ヘルメット・グローブ等)のセット販売になります。
2点~お選び頂いて、なんと20%OFFとなり大変お買い得になっております。
組み合わせ等もスタッフとご一緒にさせていただきます。

それから、間もなく消費税がUP致します。車両価格も少し上がる予定となっております。
来年も更に消費税が上がります...(泣)
今のうちに早めの購入をオススメ致します。車両と合わせてのジャケット購入をオススメ致します。

FLHRSE6

IMG_2776.jpg

3次元デザインで一つずつ手作業で磨き上げられた重厚なボディやエンブレムうぃはじめ、高級感あふれる塗装のデザイン、縫製にもこだわりのあるタックロールのシートが備わったFLHRSE6(CVOロードキング)。クロームの際立つアジテーターホイールはフロント19インチ、リア18インチの組み合わせで、迫力のある足周りとなっております。ウインドシールドはエアインテークが設けられており、心地よい風を取り込むことができます。排気量1800CCでは余裕のハイウェイクルージングも可能です。そんなFLHRSE6も現在当店では展示いたしております。是非ご覧ください。

臨時休業のお知らせ

いつもハーレーダビッドソン須磨をご愛顧頂きありがとうございます。
2/19(水)は社員研修のため、臨時休業とさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

FLS

IMG_2753.jpg

ローアンドロングのシルエットにショートフェンダーを備えたスタイルが印象的なFLS(ソフテイルスリム)。
スリムの由来はFLSTF(ファットボーイ)のワイドなリアタイヤと比べてのことで、乗り味にも大きな違いがある。
200㎜の極太タイヤを履くFLSTFは安定感には優れるがコーナーは曲がりにくい。
しかしFLSはフロントとリアが同じ幅で車体を傾ける方向にナチュラルに反応してくれます。
旧車のイメージのあるハリウッドハンドルバーやクラシックなスポークホイールなど、そのスタイルは1930年から40年を彷彿とさせます。
このFLSも現在当店では展示いたしております。
是非ご覧ください。

FXDF

IMG_2744.jpg

2014年モデルからスタイリングを一新したホットモデル、FXDF(ファットボブ)。
デュアルヘッドライトが個性的なフロント周りですが、今年からリアのテールランプもLED2灯式になり、唯一無二の存在感となりました。
フラットな形状のドラッグバーハンドルにトミーガンスタイルのマフラーは、まさにドラッグマシーンをイメージしております。
前後16インチのファットタイヤは安定感ある走りとなり、ワインディングロードでは軽快に進んでくれます。
ABSも新たに装備され、安全なハーレーライフを実現。
そんなFXDFも現在当店では展示いたしております。
是非ご覧ください。

プロフィール

ハーレーダビッドソン須磨

Author:ハーレーダビッドソン須磨
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR