GO FOR THE THREE-WHEEL ADVENTURE.

明日2/1(土)、「トライグライドウルトラ」発売開始!!
初回生産分の為、数に限りがございます。
ご予約、お買い求めの際はお早めにご連絡ください。
たくさんのご注文、お待ちしております。

2012-Harley-Davidson-FLHTCUTG-Tri-Glide-Ultra-Classic-pictures-2.jpg

ハーレーデモライドキャラバン in 徳島

CAM01099.jpg
いよいよ明日から2日間にわたってデモライドキャラバンin徳島が開催されます、2014年モデルの試乗や今話題のトライグライドウルトラも登場致します、またご家族で楽しんで頂けるイベントも盛りだくさんです、是非、ご友人、ご家族とご一緒にご来場ください、お待ちしております!!

FXSB BREAKOUT!!

DSC_0471.jpg

皆様こんばんわ、本日ご紹介のバイクは最近凄く人気が有るSOFTAILファミリーのBREAKOUTです!!
フロント21チンチの大径ホイールと、チョップドリアフェンダーから溢れんばかりのボリューム有る240mm幅の超極太タイヤが低く長いスタイルを強調。
イグニッションスイッチはタンク左下に有り、手榴弾の形をした形状でメインスイッチを入れる所から遊び心を感じさせてくれる。上半身は若干の前傾姿勢で、両足は前に投げ出すフォワードコントロールにより排気量1.584CCの空冷Twin Cam 96BTMエンジンを鼓動ごと抱きかかえ、地を這うような感覚での走りを堪能できるハーレーです。
2014年モデルでは、ボディーカラーにハードキャンディークロームフレークが設定され、個性的なカスタムテイストがさらに強められている。
店頭にて皆様のご来店お待ちしております!!

ヘッドライトバイザーキット

ヘッドライトバイザー
今回のブログはヘッドライトバイザーキットのご紹介です。
標準装備のヘッドライトにレーシーなフォルムを提供するスマートなバイザーで、カラーはビビットブラックとプライム(塗装されていないもの)がラインナップしておりますので、ご自分の好きなカラーにすることが可能です。(写真はスポーツスターでビビッドブラックです。)
また、車種もスポーツスターの他に、ダイナ用、ソフテイル用もラインナップされております。
こちらの商品の興味がある方はぜひスタッフまでお問い合わせください!!

トライグライド

IMG_0134.jpg
今回のブログはトライグライドの整備中の写真をご紹介します。




IMG_0130.jpg
リア周りの外装を外すと中身は以外にもスッキリしています。
こうして見るとタイヤも結構迫力ありますね!




IMG_0128.jpg

ただ今須磨店ではトライグライドを展示していますのでぜひ見に来ていらしてください。

今週末はDRC徳島!!

gigivi.jpg

いよいよ、今週末からデモライドキャラバンin徳島ですよ~!!
2/1(土)、2/2(日)の2日間です。
会場はアスティとくしま(徳島市山城町東浜傍示1-1)となっております。
当店も、もちろん参加致します!!
寒い季節ではございますが、会場は盛り上がること間違いなし。
たくさんの車両をご用意してお待ちしております。

当店は噂のトライク、「トライグライドウルトラ」も展示いたします!!
ご来場お待ちしております。

20140126_101631.jpg
本日、須磨店に入荷しました♪  

TRI GLIDO ULTRA(トライグライドウルトラ)通称『トライク』
全長:2670mm
全幅:1390mm
全高:1430mm

排気量:1689CC
車両重量:559kg

大きくて、迫力満点♪カラーは4色。ビビッドブラックとブラッケンドカイエンサングロ。 
               ツートンカラーのビッグブルーパール/ビビッドブラックとミステリアスレッドサングロ/ブラッケンドカイエンサングロ
販売は2月1日より開始です。
普通乗用のマニュアル免許が必須です。本当にかなりカッコイイです♪
価格はなんと!¥4004000♪ツートンカラーが¥4067000♪

高速道路の車両区分は、軽自動車の通行料です。
是非、ご来店お待ちしております。

カスタムコントロールケーブル

DSC_0258.jpg
今回のブログはカスタムコントロールケーブルのご紹介です。
写真のようなインパクトのあるカスタムスタイルにマッチし、丈夫で変色の強いカバーの覆われメンテナンスも簡単です。またミラークロームのハンドルバーやコントロールをいっそう引き立てるデザインで、ブラックアウトスタイルのフロントにも際立ったコントラストを提供を提供します。
サイズも標準仕様と長さをプラスした各種サイズをご用意しております。カスタムにあわせて最適なケーブルをお選び下さい!

ビンテ-ジ風レザ-ジャケット

CAM01092.jpg
こんにちは!!
今日はハ-レ-純正レザ-ジャケットのご紹介です!

ご覧いただいているレザ-ジャケットは、とてもシンプルですが
ビンテ-ジ風のレザ-に両腕にはとてもカッコイイワッペンが
施され、牛皮の厚めの皮のわりにとても気心地は柔らかいです。
使うほどに味わいが出てくるレザ-ジャケットです、ただ今、
須磨店にて展示中です、是非、お試しください!!

その他にもたくさんレザ-ジャケット展示中です、是非一度ご覧ください。
ご来店お待ちしております。

トライグライド、まもなく発売!!

感動と興奮を、正規販売店で。
来る2月1日、ハーレーのトライク「トライグライド」発売。

gal_E810_4.jpg

3輪専用フレーム設計
トライクは二輪車とは異なる乗り味を持っています。しかし正しく設計されたマシンを正しい乗り方で乗れば、独特の楽しみが得られるのです。ハーレーダビッドソンは伝統のエンジニアリング技術とライディングにおける力学の知識を活用して、ライダーに快適な走行体験を提供します。3輪車のパイオニアとも言えるこのモデルでは、最高のハンドリングを一から追求して組み上げられました。フレームとシャシー構造に置いては、特に操舵力と3輪車両の車重のコントロールに重点を置いて設計されています。2輪から4輪、果ては18輪のいかなる車両でも、これ以上快適なツーリング走行体験は味わえないはずです。
新設計リア-フロント リンクブレーキ
どんなライダーにも急ブレーキを強いられる状況は起きてしまいます。そこでトライグライド ウルトラにはリア-フロント連動のブレーキが標準装備されています。リアブレーキが踏まれるとシステムが自動でフロントブレーキもかけることで最大の制動力が得られるのです。ただしフロントブレーキの操作は独立しているため、フロントブレーキのみを作動させることが可能です。ライダーのスキルを問わず、このシステムはあなたをより優れたライダーになるサポートをします。
新設計ステアリングヘッド及びフロントフォーク
緩やかで大きなカーブや連続するタイトコーナーなど、いかなる路面状況においてもコーナーリング性能が格段に向上しました。フロントフォーク径を49mmに拡大し、ステムベアリングを形状変更してよりシール性を高めたことで、異物の混入を防いで耐久性を上げ、その結果フロントエンドの剛性を上げることに成功しました。ハンドリングの即応性は完璧にチューニングされ、さらにステアリングダンパーによって路面からのフィードバックを制御します。もしあなたがバガーに乗る仲間とツーリングに行くことになったら、自信を持って彼らの先頭を走って下さい。



プロフィール

ハーレーダビッドソン須磨

Author:ハーレーダビッドソン須磨
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR